音楽戦士

子どもを寝かし付けたまま眠ってしまい、起きたら丁度音楽戦士の時間だった。ナイス自分!それはともかく、おもしろかったね☆ エイトのメドレーも聞けたったし。ちなみに巷で評判のロマネスクもいいカンジだけど、私はやっぱり「好きやねん大阪」が好きやねん。


かつん君たちも相変わらず面白かったわー。どの番組でもそうだけど「うたわら」等々でのうっぷんをはらすかのように全員均等にしゃべってて、なんかこの割り振りが上手い上手すぎる。台本…て感じじゃないよね。魂でのグダグダっぷりがウソのようです(それはそれで面白いけど)。個人的に一番印象に残ったのは上田がブルマ?(@ドラゴンボール)のフィギュアを田口の見舞に持っていった話です。それってガンダムの比じゃないんですけど、いいんですか?(笑)唯一不満といえば、じんじんが猫かぶったまんんまだということ、かな(笑)。

追記>皆様のご指摘により、(田口=アキバ系発覚のとき)仁亀が一緒にブラインドタッチの振りをしている場面をはけーん。か、かわええ!


リアフェはやはり回数重ねて徐々に安定してきてるって感じですね。収録と放映が前後しててアレですけど。一番好きなのはいまのところ17日のMステかな〜。


amazonに在庫復活してたので。

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film