jewelbean2006-03-18

※写真はドーム外に設置されたかつんバルーン。

昨日すいません。あげるの忘れてました。どんだけとっちらかってたんだヨ自分。

あーそして仁×竜のBUTTERFLYが映像つきで頭の中をループしています。これをアップで見たらたぶん私気が遠くなります。昨日のあの状況*1ですら「何コレ!何コレ!何コレ!」状態でしたので。おかげさまでアルバムの月曜フラゲを心に誓いました。今日は朝から喉が痛いわ、肩痛いわ、ついでに腹も痛いわ…って風邪ですか?あー…


レポは…みなさん書いてらっしゃる通りです(笑)。元気になったら、記憶に残っているところのみ感想を書くつもり。


昨日書くの忘れてたからひとこと。


KAT-TUNだいすきだ!!!!



ええと、昨日「115」のアケノさん(id:tetsupa)、「Get Out Your Lazy Bed!」のコトミさん(id:GOYLB)主催のアフタードームパーティに参加させていただきました。ご挨拶もせずに途中で帰ってしまうという失礼を働きまして…申し訳ございません。短時間でしたがとっても楽しかったです。過去Vを100インチモニターで眺めながらビールやジントニックをいただいていたら、ものすごーくまったりしてきて、本気で帰りたくなーいとか思っちゃいましたケド、チビを待たせていたので…。お二方とも本当にお疲れさまでした。そして、こういう機会を設けていただきありがとうございました。

*1:音割れ、遠景