オリスタを初めて予約したので、今日MとPをチェックついでに引き取ってきます。M&Pについては、かつん担さん達のレビューを読んでから(立ち読みしづらいんだもん)と思ったんですけど、みなさん露出ラッシュに付いていくのに必死でそんな余裕なさそうですね(笑)。
で、今日は「音楽戦士」の放映日。明日は「CDTV」。テレビだけはとりあえず外さず行きたいと思います。雑誌、新聞はすでに脱落しちゃってるので!実際、あるレベルを越えると、むしろ取捨選択できるものですね。それにしても、テレビに出るかつんがあまりにも素で、事務所的にはあれでいいんですかね?(笑)視聴者的には面白いからいいけど。ここいらで、伝説の?「かつん3」の再放送とかしてくれたらいいのに。


で、触れるのすっかり忘れてたけど、シングルの100万枚出荷より、アルバムの70万枚の方が、さらにDVDの50万枚の方がすごい(強気なだけかもしんまいけどな)。だって、DVD複数買いするひとは、あんまりいないと思うので。さすがに。
私はシングルそんなに売れなくてもいい、と考えている人間なので(もちろん1位はとらせてあげたいけど)、もう今回はこれで充分です。ちなみに、C/WのGloriaでデビューした方が良かったのではないか、というひともいるようだけど、今にして思えば、カツンとしてはバレーボールとのタイアップでデビューというのはやりたくなかったんじゃないかなぁ、なーんて。大学受験では、かつての受験で不合格になった付属校の系列大学より、意地でも偏差値高いところを狙う、みたいな、そんな心境なのではないかと…。どこかで「ノータイアップです」と言う亀たんの言葉を読んでそう思いました。まぁ、あくまでも想像ですが。でもカツンメンってそんな子たちじゃないですか?カツンのガツガツの方向って、芸能界で生き残りたい!じゃなく、いつか見返してやる!だと。見返してやりたくなる材料があるほど燃えるクチだと思うので、諦めてしまわない程度に(笑)障害はあった方がいいと思います。まぁがんばれ。


むしろこれを買って。

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)