BOX フラゲ&OXY

通常版はまだなんですけど、BOXだけフラゲしました。
DVDも楽しいヨ!でもね…



BEST OF KAT-TUNが…!(声にならん)



もし、あなたが「どれか1つ…」と考えているなら、迷わずアルバムの購入をお勧め。もちろん、未収録の40にも及ぶ初期楽曲も音源化してほしかった。DESTINYとかLe Cielとかノーマターとか欲しかったよ。でもこれ、アルバムとして聞いてとにかく良くできていると思うよ〜。かつんからビジュをとってもちゃんと成り立っていた。感激。振り幅広いけど、基本はハードロックとヒップポップとダンスミュージックのミクスチャーです。かつんはボーカルが最高で6重だから、ボーカルにはやたら厚みがあるよ。これはあれか、カツンのっていうよりジャニの特長か。
ひとつ文句を言えばオケが…若干カラオケっぽい…特に既存曲。新曲はそんなに気にならないんだけど。なんか、新曲にすっかり意識が行っちゃってる感じがします。そういう前のめりな感じがカツンだな…。ま、その新曲の出来はどれも上々なので、許しちゃうけどね。


新曲で一番好きなのは、えーどれかな。やっぱりRHODESIAかも。これはなんかいい!かっこいい!あとBLUE TUESDAYも結構すき。そうそう、仁×竜のBUTTERFLYはやらしい…!ha-haよりやらしい…!デュエットであるがゆえに、やらしい…!


たっちゃん貞操の危機!


と思った。聞きながら。…あかにし…

仁×竜の、と書くのもはばかられるくらいやらしいです。SPECIAL HAPPINESSも、予想通りカメ節爆発だった。別の意味で、じゅんの危険!と思いました…。

                                                                                                                          • -

今、OXYのCM2連打を見ました。




いや、好きだよオレこれは!うん!一応(?)じんじんはかっこいいシーンもあるし(あれは狙いですか?)。こき担様がなんとおっしゃるかが若干気になるけど。そして一杯飲み屋似合いすぎだよ君たち。

亀たんの目薬もやったのかな。ちゃんと見てなかったので後で録画チェックしなきゃね。