野望

決定したわけじゃないんですけど、ずっと考えている企画があります。それは「未就学児を抱える母によるオフ会」とゆーもの。わたくしなんかは、実家が近いので割りと気軽に子供を預けて行動しちゃってますが、小さい子供を抱えるかつん担は実際ヲタ活動もたいへんなのでは?というわけで、子連れでも気兼ねなく楽しめるオフ会が出来ないもんか。

現在の構想としては?

  1. 未就学児の母対象
  2. 原則子連れ参加
  3. 禁煙
  4. 平日昼間集合、夕方には散会
  5. 開催地は東京。場所を借りるか、自宅を開放するか…


で、子供を遊ばせつつ、かつんのDVDとか見ながら、盛り上がる!


…といっても、このブログ読んでくださっている東京近郊にお住まいのママファンが果たしてどんだけいるのかも不明なので、アレなんですけど。多すぎても大変だし、まったくいないなら企画しても意味ないし。

できればご意見お伺わせくだぱい。メールでもコメント欄でもかまいません。