急性胃腸炎?

とやらになりまして、今朝4時半ごろ、急に激しい吐き気と腹痛と腰痛に見舞われ、洗面器もってトイレに行き、そのまま急激な血圧低下を起こしてブったおれ(笑えるのは、いかん、意識がとぶ!と思った瞬間、身支度整えて廊下に飛び出し、廊下で倒れたことです。だって女の子だもんね…)、朝の診察開始とともに子供をダーに預けて医者に飛び込んで、急性胃腸炎と診断されました。薬のんでだいぶおさまったけど、まだちょっとお腹痛い。そういえば、昨晩も急に肩こりと吐き気がするほどの頭痛に襲われて、いつもより早めに就寝したんですけど、子供の風邪が伝染ったってことなのかな。わからん。しかし薬には細菌性の…って書いてある…ウィルスじゃなくて細菌なの?なんか悪いものでも食べただろうか。

というわけで、ソファーでごろごろして、パジャマ時代の裸少のDVD(楽しすぎる。詳しくは後日)を見ながらエントリしてます。阿呆です。

えーと、なんだったかなあ。そうそう、先日「TV BROS」の、ここヘンだよ、ドラマ第1回、を立ち読みしたんですよ。見落としていた佳作ドラマがあったらいかんと思って。しかし悪い予感ほど的中するもので、おそらくここ数クールでもっともレベルの低い戦いであった。詳しくは同誌を参照して欲しいんだけど。なお、一番高得点だったのが「あいのうた」。…見てません。日テレ水曜10時だし1度見てみっか*1。案の定「野ブタ。」と「ブラザー☆ビート」は評価保留で、「1リットル…」については陣内さんのテンションに疑問が呈されていたが、まあ、あのドラマはあの人がいないと、重くてみてられないからな。後りの作品についても、私が見たまま感じたままでした。


ドラマといえば、面白い噂話を聞いたのです。でもあくまでも信ぴょう性の低い噂なので、隠して書きます。繰り返しになりますが、ガセと言っても良いほど信ぴょう性は低いと思われますので、妄想程度に読み流してくだぱい。まあ、ガセだと思うから、こんなところに書いているわけですけど。


めぞん一刻
五代くん役にアカニシジン。

↑ドリボズもあるし、1月ドラマはないだろうと思いますけど、意外と、とっぽいキャラがお似合いだと思うのは私だけですか。バーテン→不良高校生→新入社員→浪人生。…いいじゃん、いいじゃん(笑)、と、ハセジュンに「だからお前はなんでも中途半端なんだよ」と言われて返す言葉のないアカニシ少年16歳 (リングネームは「ヘタレ」)@裸少を見ながら思いました。


管理人さん役には、深キョン説もあればミムラ説もある。どちらかというならミムラの方でお願します。また、枠についても日テレ土曜9時説もあればフジ木曜10時説もある模様です。

まあ、ガセでしょうね。ざんねん〜。

*1:この枠、かつてのフジ木曜10時を彷佛とさせる。「恋愛偏差値」とか、好きだったので…。