Mステ

見ましたよ。しょっぱな歌詞がとんで笑っちゃった亀たんがカワユス。おかげで山Pの印象がほとんどありません。あ、ちなみにアミーゴ、「うーっ」って言って転調するところがものごっつ好きです。
座りトークでも飛ばすナチュラルハイな亀たん。これはひょっとしていわゆる「暴走君」化の一歩手前くらい?

もしかして亀梨様…

…ちょっと怒ってる…?(ミスして焦ってるだけか〜)

ムチャクチャなスケジュールとかに。


そういえば、ゆかりんのブログで読んだのだけれど、歌笑の収録でも、このユニットでCD出すことに相当抵抗したエピソードが語られたらしいカメたん(当然ながらカットされた)。

うたばんで、「上に言われて」と、しれっと言ってのけた亀たん。

それとは、ビミョーに関係ないけど、山ぴからいい匂いがする、と貴理子さんが言った時、近付いてきて徐に匂いを嗅いだ、というじんじん(ここもカット。見たかったのに〜なんでやねん)。

…まあ、あと2年くらいしたら(中居の定理)、見返してやろうぜ。(誰をだよ?)


パフォーマンスそのものは、うたばんで見たのは一番好み。ゆうとくんは…今回カメナツの弟役だから、目立ってるんだよね?ということで理解。
ただちょっと将来を心配してしまうのは私だけ?(すっかり親目線)子役の法則ってのも、あるしなあ。あんまり小さいうちから、芸能界にどっぷりハマってしまうもいかがなものかと思うよ。まだ、将来どういう仕事がしたいか、とか真剣に考える年齢じゃないでしょ?せめて13歳のハローワーク、くらいになってから…まあ、がんばってください。いずれにしても、Mステの、ちびっ子うじゃうじゃな演出はあんまり好きになれません。


今週もイノッチのあまりにも素敵な先輩ぶり?に感謝。ジュニアから数えてMステ歴17年か…V6が結成10年だから、ジュニアで7年…仁亀ゆっちがジュニアのオーディション受けたのも丁度今から7年前の1998年11月。アイドルするのにもそれなりの覚悟がいるってことだよね。