野ブタ。だい3かい他

細かいこと言えば、ぶっちゃけ、前回よりさらにびみょん。だったが…ま、いいや。なんだか本当に好きなんです、このドラマ。
ところで、エンディング萌えなの私だけなんかな。シ!お〜れたちはむかしから〜♪初回CD、ブックレットいらんからプロモとエンディング収録したDVDとか付けてくれればいいのに。


ところで11時40分からやっていたチャンプという番組は今後要チェックなんですね。マンボウもですけど、どうもかつん担的(とくにA担的に)に番宣って本編よりむしろ美味しいような気さえします。ああいう子たちだから。しかもチャンプの女子アナは、シオドメディアで仁亀にさんざんいじられていたノブコちゃん(名字知らない)だったそうじゃん?今回も「ノブッ!」ってじんじんに怒鳴られてたらしいじゃん?う〜ら〜や〜ま〜し〜い〜。
結局、ズムサタとマンボウだけ拝見しました。マンボウは、かとぅーんによる集団松潤様いぢりが楽しかったです。ちょっと手荒ですけど(特にアカニシが)、松潤様には、喜んでもらっていると解釈していいんでしょうか?…じんじんのボケも、すでに定番化してきましたね。もうけっとばしたりしていただいても、全然いいですから多分。笑い取りにいけない亀たんは、今日もカワユス!なんか亀たんって、やっぱり末ッ子だよね。
なお、ひらめ筋の後、世界一〜を見てしまったので、めちゃイケ(フジ)の数取団で「かつん!」2回連呼があった?というのは見てません。かつんって、どう数えるん?1組、2組?
今日は、この後深夜にかつんだ!があって、日曜日は、「サルヂエ」再放送(仁?)と歌笑、月曜日はスマスマにてロートCキューブのCM解禁、それに伴って、朝の情報番組とWSをチェック、でよろしいんでしょうか?なんか他にあったら、親切なそこのあなた、教えてくださいプリーズ。

日テレさんに足を向けて眠れない日々はなおも続く…

※追記:山ぴー…。野ブタ。になってから、ドラ桜の頃より、あきらかにスケジュールがキツそうですが。日記なんて休んでもいいんだよ〜。