テレビぴあ(立ち読み)

野ブタ。関連はともかく、さすがにもうテレビ誌にメン全員で載ることはないだろう…と思っていましたが、今日何気なく立ち寄ったコンビニで、TVぴあの表紙に燦然と輝くKAT-TUNの文字を発見しました。グラタン応援プロジェクト…そうか…そうだったね。とりあえず、みんなカツンカツンしていて?、とってもかわいかったです(感想になってません)。来号も密着とか追跡とか書いてあったから、きっと他誌もいずれ来るね。

あと、海賊帆がカメ効果で音楽DVDオリコンチャート2位、と、行きつけのサイトさんにありました。すごいね、後どんだけ売れるのか。ていうか、みんなサマリも買おうよ!サマリ面白いよ、ぴーたん(彰)も出てるし。

買ってくだぱい!

SUMMARY of Johnnys World [DVD]

SUMMARY of Johnnys World [DVD]


そういえば、友達に息子が寝ない件を相談したところ、「昼寝をさせるな!」との指令がくだりましたので、がんばって起こしてます。うらうらぁ!

映画スキーでバンドマンの先輩(ボーカリスト/♀)が、うっかりもこちゃんにハマってしまったらしいのですが、ダブルスコアだということに気づいて、超ブルーになっていました。ということは「ブラザービート」に於ける田中美佐子みたいなもんですね、センパイ(つまり親子)!…まあ、この世代豊作だからね、仕方がない。