ガイド、セブンとJweb、そして私の日常

バタバタしてます。週末に突入する前にご挨拶参りとかしておきたいと思いつつ、ちょっとそんな時間はあるのかにゃ…
えとーガイドちゃんとセブンちゃんを立ち読みしてきましたのでプチつっこみを。まずガイドちゃんは、相変わらずのかとぅーん厚遇ぶりありがとうございます。今週号は修二と彰で2頁弱、下の一角に歌笑におけるかとぅーんを掲載していただきました。既に話題になってますけど、人気投票でついに、カメナツ様がナカイ様を抜いて1位、アカニシ様がキムラ様を抜いて3位となったそうで…ガイド様によると、かとぅーんの勢いは留まるところを知らない…のだそうですが、私に言わせれば、あれだけ祭り上げてヲタクを取り込んでるんだから当たり前。むしろ、なんもネタがなくても毎回上位のスマップってすごいよ。

セブンちゃんは「セレブ。をプロデュース」というお題で、すでにプロデュース済みの芸能人の最近のスタイリングを紹介。プロデュースされるのは、むしろパンピーということで。かとぅーん(の一部)もよくよく見たらカラー1頁割いてご紹介いただいちゃってます。まあ、2/7聖雄で、5/7は仁亀、淳と竜はナシ、なんですけど(微妙な…)。珍しくカメたんの可愛い光線ではなく仁くんの半開きビームに半歩くらい後ろに引きました。う〜ん、ナチュラルボーン・ジゴロな感じ…?ちっちゃい方の写真の方が邪気がなくってスキかな。

Jwebは、山ぴーの日記が800回だったんだね、と。ついでに?少クラのリハーサル裏話みたいのを読んだんですけど、A担的に興味深かったのは、翼くん&今巷で話題沸騰のダンサーズのリハビデオを見たアカニシさんが「ダンスの上手い人っていいな…」とつぶやいたことと、楽屋でジミー捕まえて一所懸命英語で話しかけていたということと。それでも表に出ると俺様の辞書に弱点はないなんだね。

息子の鼻風邪がけっこう凄いことになってます。医者に連れていくべきか否か…そして、明日のヤマハは…(悩)


とまあ、バタバタして?るんですけど、ちょっと晴れ晴れとした気分なのは、歌笑とかかつんだ!のアカニチくんが、いっつも笑っているからかも。笑顔いいねえ。まだはっきりしたことは言えないけど、なんかふっきれましたか?…だといいなあ。