木☆仁

こんばちわ諸君。今、ご飯の支度を済ませて、これを書いています。息子は寝ちゃってます。


(タクシーに同乗するチームJJ、またの名をでっかい子チーム)
ジン:今回のウェブのお題弱点らしいよ

タブチ(TABUCHI?):キターーーーー

(後略)

っということでアカニシジンだったようです。始まったと思った途端に終わってました。疾風のごとく駆け抜けていった…。

TABUCHIくんの前だと、ついついジャイアンになってしまう、そんなあかにちくんが…ス・キ…*1。ついでに鉄拳食らってもニコニコ笑ってそうなタジマくん(誰)も…ス・キ…*2。いや、正直なところ、じんじんの、簡潔で(ものはいいよう)、しかも笑える文章は、ある意味私の理想です。


ウェブ更新の噂を聞き付けたら見ようと思ってブログめぐりをしていたんですが(つっても3箇所くらい)U担のロペさんのところ(「ウlog」)で、またもや面白い占い話を見つけました。(先日のガンダム占いに続き…)わたしは何星人なんだろう。たしか木星だったような気もするんだけど、今日のジンンジンの弱点を読んだ私の反応も、絶対木星人っぽい!って気がするんだけど(詳しくはロペさんのブログをご覧ください)、今度じっくり調べてみたいと思います。



でわ!☆


P.S.:どうでもいいけど、山Pはかつんが好きなのね?これからも中丸をよろしくおねがいしてくだぱい。
P.S.part2:どうでもいいけど、今日、デパートの友の会の積み立て金を握りしめて新宿くんだりまでウエスタンブーツ買いに行って、ヴィクトリアン調のスカートとブラウスを買ってきました。…あれ?西部は遠くなりにけり。

*1:そっと告白

*2:そっと告白2