はぁ〜

息子くんの睡眠が近頃おかしなことになっていて悩んでます。
夜12時すぎまで寝ないんですよ。9時に寝かしつけても12時すぎまで起きています。真っ暗な中で、何時間もしゃべり続けています。朝は7時〜7時30分には起きているのですが、がんばって6時代に起こしたとしても、寝る時間が早まる傾向はいっさい見られません。昼寝は1時間〜2時間くらい。昼寝をさせないようにすればいいのかもしれないけれど、寝るなっていっても寝る時は寝ちゃう。夕方に眠って、夕飯の頃に起きる、というパターンなので、これをもうすこし早めることが出来ればいいのかもしれませんが。遊びが足りなくて体力余ってるのでしょうか…。昼間はたいてい弁当持参で公園か児童館で遊ばせてはいるんだけどなあ。ネットなんかしている場合ではないかもしれない。かつんのテレビなんか見て騒いでいる場合でもないのかもしれない。どうしよう。う〜〜〜ん。


ところで、HDDの容量をあけるために、ようやく7月からのミンテレを整理(かなりザックリと。小窓系は思いきって捨てました)しました。ビデオに録画した分は…ほとぼりが冷めたころに手をつけたいと思います。編集してみると出演時間はそれぞれ7〜8分てとこなんですね。短っ。時系列で並べてみると、7月頃のジンジンに精気がないのがよくわかります。見ているこっちの方が辛くなるほど。収録時期はアネゴ終盤の頃か…。最近は精気がないっていうより、迷走ギミってカンジなのかもしれませんが、それでも元気な方が断然いいねェ。


<追記>
じんじんのウェブに賛否両論あるようなんですが、私はらしくて笑ってしまいました。弱点がないなんて、これっぽっちも思ってないから、ないって書くんだよね、YOUは。いや、ほんと7月の君なら、俺はあれも駄目、これも駄目って書いたのかもしれないけど。
ときどきメンバーが登場するのも微笑ましい。今回はタクシーの中のタグチくんでしたけど、あれ、妄想するに、鉄拳食らわす前、タグチくんに鎖骨触られたんじゃないの(笑)。タグチくんはよくじんじんの鎖骨触ってくるそうですが、ちょっとした報復なんでしょうか。