実は…

歌笑を見ないで、ジャンクSPORTSを見てしまいました。(もちろん録画はした)なにしろ、前回「看板に詐りあり」だったからね。
みなさんの感想を読んでから見ようと思って。小耳に挟んだ限りでは今回はなかなか素敵だったとか?しかも、かつんファンでもなんでもない人から「KAT-TUNって芸達者だね」と言われてしまいました。(なーんだ、そんなら中丸ファンのダーにも見せてやればよかったぜ)


すごいなーと思ったら、ぜひご覧ください。

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]


昼間のじんじん出演のサルヂエ捕獲にも無事成功(見てないけど)。というわけで今夜は気持ち良く眠れそうです。

あ、いま、黒バラ見てるんだけど、中居くんの動揺っぷりが面白すぎる。
ん?グラタンの感想書くの忘れてたよ!いっぱいいっぱいなんです。また明日…