日テレホーム化計画進行中?

うたわらったら!
KAT-TUN LOVESから後しか見てませんけど、米米カヴァー(石井竜也さんが加わった浪漫飛行ももちろん素敵だったんだけど、A-TNのSHAKE HIPのセクシーアレンジが良かった。SHAKE HIPなのに、仁は腰も振らず、ずっと左手をお尻のポケットに入れて、ややかすれた声でけだるそうに歌ってて、これが妙にエロい。アッコさんを煽る聖の腰振りとラップもエロい。中丸くんの滑らかなダンスもエロい)も、間奏の淳之介タップも、V6のORANGE(RAG FAIR)も、その後のおっくんと中丸と聖のセッションも、素敵でした、ごちそうさまです。石井さんがお店だしてくれたら通い詰めます。