P誌など

すでに今さら感がただよってますが〜いまさらP誌の感想を書きます。そういえばP誌の感想ちゃんと書くの初めてかも…。以下、箇条書き&ネタバレにて隠す。


…つっても、あんまし書くことないかも。

  • グラビアは「かとぅーんが着る60'sロンドン・スタイル」。表紙の仁たんだけでっかい写真なのは、アレ?カメたんが野ブタ。でクローズアップされているから?そういうお気遣いはしないで欲しい。6人均等に行こうぜ。
  • で、グラビアなんですけど、ファッション誌みたいでカッコヨス。ピンストライプのテーラードに細めのタイってなんかすごくカメたんっぽいですね。唯一髪の長さが惜しい。肩華奢なので、テーラード着ると髪のボリュームと肩幅のバランスが…。毛先がもう少し短ければ…と思って思わず指先で毛先隠してみたりしたです。おう、このカンジがいいね。一度短く切ってみませんか?案外似合うかも。
  • じんじんはパープルのレザージャケットとグレーイッシュな髪色がマッチしてて男ッ前。特にこのジャケットはガタイがいいから似合うアイテムだなあ。そういう意味では仁以外着れないですね。お買い上げケテーイ(勝手に…)。例のホワイトバンドもまるでコーディネートしたみたいに映えて美しい。男性にしては妙に赤い唇も、組んだ手の指も、右目の横のホクロさえも美しい。残念なのは、赤いギターのピンバッチが隠れてしまっていることか。赤いピンバッチでワンポイント付けてるのがカワユス、と、撮影舞台裏見て思ったので。短命に終った灰色髪の記念にとっておきます…
  • じ、淳之介…!(倒)トレンチがジャニーズ一似合う男に認定したい…!正当派優等生アイテムを着崩すっていうコンセプトが既に「アナザカントリー」(懐)だよね。淳之介ファンの人って、イギリス映画好きかな。好きそう。好きだろう!(三段活用)ボートが恐ろしく似合っていた淳之介様には、ぜひ、いつかそのうちクリケットやって欲しいです。ヨロシク!
  • 聖のはちょっとパンキッシュなスタイルですね。高級ホテルっていうより(笑)。髪短くしたからかもしれませんけど、「オーシャンズ12」のブラピっぽくってカッコイイ(11は、ラスベガス、12はヨーロッパが舞台なんで)。…ああ、そういう意味では高級ホテルなのか〜。本人短くしすぎたと後悔しているそうですが、すごく似合ってると思う。ぜひその髪形で、ベガスでブラピが着そうなスーツにも挑戦して欲しい。
  • 上田様はまずコメントが素晴らしすぎるよ。も〜好き好き大好き!で、このスタイルだけど、このタキシード最強。美しすぎる。上田様をこそ、音楽をテーマにしたドラマか映画に出したいんですけど、ダメですか。クラッシックでもロックでもいいよ。どっちもいける。しかも吹き替えなしでいけるよ。どうですか。あと矢沢あい先生に上田様の似顔絵を書いて欲しい(聖も書いて欲しい。なんとなく)。頼むよ集英社
  • ゆーいちさんのは60年代というか、普遍的なロックスタイルなのね。ライダース、いいね〜あたしも欲しい。この帽子とのコーデは、ゆーいちさん以外の人が街中でやっているのを見かたらどうなんだろうか…ちょっと微妙かも。身長もそれなりにないと厳しいでしょうね。帽子はかぶる人を選ぶ気がしますが、6人のコーデの中で一番、身近な男の子に真似して欲しいスタイルといったら文句なくコレ。
  • ちなみに、ニウスメンも「ロシアン・モード」を着ていますが、こういうときの山ぴは別格として、加藤シゲがものっそかっこいいよ!

と、ここで一旦UP。続きはいつのことになるやら…?