ハァ?

今日は立川のラーメンスクエア行って、昭和記念公園行ってコスモス見て帰ってきました。疲れて死にそうです。方々痛む体を引きずってご飯の支度して、歌笑オンタイムで見たっす。

…あれ、かとぅーんいる必要ないよね?修二と彰単体で参加すればよかったのでは?
これまで、個人で仕事をしているメンバーがグループの仕事に参加できないことはあっても、メンバーのうち5人が、特に仕事がないのに、ただひな壇に黙って座らされていることはなかったのでは?日テレ、失礼だなー。あの「仕事」のために、少クラを断ってるんですよね。
アレだったら、カメたん抜きで少クラの収録すればよかったじゃないか、と思ってしまう。まあ、“かつん”としてレギュラーなんだから、仕方がないのかもしれないけど。ニウスだってエイトだって、亮ちゃん抜きでやってるでしょ?(まあ、ぴー抜きはあり得ないのかもしれんけど)かとぅーんだって、仁抜きでドリボやったし、淳之介抜きでMステに出演したじゃないですか。なんだかなぁ〜。それとも、あの日は2週分の収録があったのかしら。だったらいいのだけれど。青春アミーゴがフルで聞けたのは良かったけど、正直不満だわ〜。まあ、カメたんとぴーのことは好きだし応援してるし、野ブタ。は面白いので見ます。
でも、歌笑に関しては、もう来週からはつまんないのガマンしてまで(オンタイムで)見ません。最初っから録画にしておけばよかった。


…というわけで、ここのカテゴリはKAT-TUNじゃなくてジャニーズ。だって、かとぅーんじゃないもん。


P誌や野ブタ。の感想は後日〜。あわあわ…