溜め込んだレスを以下に。つるさん、Rさん、ロペさん、遅くなりました。やっぱり週末に集中するのはキッツいな〜。ただでさえ、日常的に情報過多なのに、週末はもう息つく暇もないくらいドカーンと来るからね。露出は多過ぎても追う側のテンションを下げるということがよくわかりました。適度に飢餓感を煽るくらいがちょうどいい…


つるさん>
芸能界に慣れて欲しいような欲しくないような…今はそういう時なので仕方がないのですが、将来的には適当に距離を置いてつき合っていってくれるといいな。世渡り下手なところが彼の良いところでもあると思うので。でもまあ、なんにしても笑顔でいられるのはいいことです。

占い、私の結果は「学者」でしたー!
判断力、分析力に長ける? 統制がとれている、理知的な人物?人と調和せず、個人主義的です。 故に、人から敬遠され、1人浮くことも?

…わりと感情的な方だと思うんですけど、人と調和しない、というのは当たっているかも〜。協調性ないので。


Rさん>
受験勉強、今大切な時期ですね。何もお手伝いできることはありませんけれど、ささやかながら幸運をお祈りしています。大丈夫、Rさんには勝運が付いているから。
しかし、すみません、たよりにしていただいちゃっているわりにはしょーもないブログで…今後、ご期待に沿えるよう、出来るかぎり、マメに感想書くようにしますね。


ロペさん>
大会キャラクターを足蹴にしたときには、さすがに後ろ向きに倒れそうになりましたが…。
上田さんHYDEかけてましたね〜私はそこでかなり笑いました。どんな時にも自分の趣味を曲げない男!
M誌の中丸氏はイニシャルD、に反応していただけて嬉しいです。イニシャルDのファンは変ですよ。排気音だけ集めたCDブックとか買っちゃったりしますからね。そんなところも微妙に中丸っぽい?