M誌とか

買ってきました。まだちらっとしか読んでませんが…
M誌のマンガ。悩める?アカニチに「見た目は大人、中身は子供、犯人はお前だ」っていった聖が好き。それで開き直るアカニチはどうかと思*1…ウソです。漫画、けっこう好きだったな。後編に至ってようやく顔の区別もつくようになったし、みんないい子だから。あと、(まぁ所詮マンガなんだけど、かなりノンフィクションだと仮定して)タグチ&アカニシの関係性、好きかもしれない。お釈迦様の手のひらで転がされている孫悟空のよう…。

グラビア。アカニチたんは横顔がきれいだな〜…。
次回予告が最も衝撃的だったなんて言えない。もしかして表紙だったりしないよね?3人で?なんで?(素)

P誌の写真。上田くん…お、おとこまえ…!

特にM誌なんですけど、撮影最近でしょうか?じんじんの髪色が(時々灰色がかった)黒にしか見えないのですが…。結局シルバーアッシュ期ってどんだけだったのかな?もしや半月?(爆)


今日は野ブタ。みんな、踊るは録っとけ、野ブタ。を見ろ、ですね。

エンタメの神様、おねがいだから週末にかつんを集中させるのは勘弁してくだぱい。家族持ちにはつらい、このスケジュール。


さて、M誌P誌、箇条書き感想行きたいと思います。と、ここで一旦UP。

M誌

  • 今月もjewelyカードとやらがついてきます。いやもう別に普通の紙でいいから、その分値引きしてくだ!
  • 今月もかっつんページは別冊綴じ込み仕様。お題(「ヤサシイ棘」)がちょっとこそばゆい私は三十路。このテーマだと、あの人とかあの人の記事内容も相当こっぱずかしいことに…とおそるおそる開いてみると…
  • いきなりあかにしぢんの横顔!ものっそきれい!もっと横顔を!
  • 最近、男前度急激アップの上田くん…GLAYラルクにいても全然おかしくないです。
  • 聖は和な雰囲気で。どうせなら、こっちをピンナップにしてほしかったよMyojo。
  • ゆっち(AC/DCのTシャツ着用)は、イニシャルD風?ワイルド!
  • 淳之介はーって私が淳之介のビジュアルに惹かれているときは必ず淳之介呼ばわりなんですけどーアップが超美しいです!マダムキラー!
  • オーラス亀たんなんですけど、珍しくアップこなかったね。アップといえばカメたんという思い込みあったんで、アレ?と思いました。そして記事内容に一番心配があったのは何を隠そうコイツ!野球の話は男の子らしくていいんですけどー…ク・サ・イ・YO!…まあ、そこがカメたんのかわいいところなんだけどね…
  • メンの悩みに読者が答えるコーナー解答編は肩こりに悩むじんじん。すっぽんぽんで眠るといいよ、というアドバイスに、夏になったら試してみます、という答えたことより、冷え性だというところに萌えたオレって…つなみに今月の相談者はカメたんです。
  • 3周年を迎えた「甘いささやきください」は、すでに、仁亀の、じゃなくなってきたですね。乱入者が多すぎて。いっそタイトル、かとぅーんの、に変えたら?
  • 詳細キボンヌ。がブームなのかアカニシたん。たっちゃんとアカニシたんは、意外と2ちゃん語スキーだって気がするんですけど、もしや2ちゃんねらー…じゃないよね…。
  • 別冊付録のYOUNG SONG(表紙かつん)で、GLORIAについて、ウエダ&アカニシが、当初ビミョーだったとか、違和感あったとかぶっちゃけていて笑いました。ほかのメンバも口を濁しているが違和感あったんかな…という雰囲気。
  • マンガ後編。絵がかわゆい〜。顔の判別がようやくつくようになりました。内面まで描いてもらえたのはアカニシとタグチのみってカンジですが。
  • みんないい子だなーみたいな。
  • カニチたんは子供だなーみたいな。でも自覚あるならヨシとするか。
  • 今、歌笑番宣見ながら書いてるんですけど、かっつんパフォーマンス、まとめてみるとかっこええ〜殺陣は全編やってほちかったが。できれば最初の方の佐々木小次郎がアカニシに乗り移るあたり(?/ニヤって笑うところですね。こういうところ芸がこまい男)から…。

というわけで、続きは明日ね…

*1:ああでも、すげー共感した。私も中身かなり子供なので、おんなしよーなストレス抱え込みがち。