グラタン4かいめ

気が付けば、最も安定したかとぅーんを見られるステキな番組となった「かつんだ!」も、すでに4回め、折り返し地点目前となりました。
DJ企画大変ですよ…いや、こうなったらすごく期待しちゃいますけど。グラタンをなんとか乗り切ったら聖の腕にまたひと技術…とマジメに思いました。そんでもって、こういう時に意外とキメてしまうかとぅーんのリーサルウエポンうえだたつや22歳。*1
聖&ゆっちで選手入場のアナウンスをかとぅーん麺で練習してましたけど、SHE SAIDがやたらめったらかっこいいよオイ、本番での使用キボンヌ。

しかーし!本日最大の見どころは馬場アナVSかとぅ〜ん!(拍手)…なんなのこのカワイイ生き物たちは…orz

…ここはA担ブログでしたので、A担的見どころを…本日は、冒頭、CGで現れた黄色い鶏を蹴っ飛ばしたこと以外、表立った活躍ゼロに近かったアカニシ選手ですが…*2ビジュアルが最高です!!…ヤバい!マジヤバい!

*1:だけどHYDEかよーみたいな

*2:…もしかして使えなかっただけ?(笑)…一方で裏方(?)では大?活躍。石膏運んだり。先週も監督の上着預かってましたが、今週も植田監督再登場の際、聖を促して道空けたり。ちょろちょろしすぎてフレームアウトしてますよ