ヘイ×3

番協も踊ってるよ。圧巻〜(笑)
トーク腹がよじれそうでした。「CDデビューしてないのに人気絶大」ってかとぅーんを紹介してくれたし。この枕詞だけで掴みはOK?一般の人が見たらどう思うのかな。とにかく、ファンが知りたいことを、かなりダウンタウンのおふたり(と浜田マリさん)がつっこんで聞いてくれて、しかも、2人がかなりぶっちゃけて話してくれて、いんや〜、あれ4チャンでは絶対できないトークだよね*1。ビバ他局。

…やっぱり、かとぅーんで出てるとこ見たいなァ…(遠い目)…修二と彰が12月までの期間限定なら1月なんてどうよ、ビュー。カメの「あんまり好かれてないからじゃないですか?」にフツーにウケました。まージャニさんに好かれ過ぎても、いいことない気もす(禁句)。このゲーム、デビューしたところで上がりだって言うんなら、それでいいかもしれないけど。先輩見る限り、苦労したグループ(人)の方が最終的には成功しているようにも思えるし…。
昨日のうたわら、あんな番組にですら、ファン以外の、いろんな人からの反応があって、地上波ゴールデンの威力を感じますね。…演出が気に喰わないとか、出演時間が短いとか、贅沢いってちゃダメなのかしら…

ところで、ニウスの山ぴーとカツンの亀のユニットなのに、なぜか名前が出てくるヨコヒナ(笑)。愛されている証拠ですね。

*1:主犯格ですから。