ドコモの新キャラクターに

赤西&亀梨が起用されましたね。できれば6人で…が良かったが…。甘ささみたいに乱入キボンヌ…って無理ですか?ハセキョー坂口憲二のCMを見ている限り可能な気がする。お願いドコモ。ところでドコモショップに当身大立て看とか設置されたりするのかな。

じんじんにはいつか携帯CMが来るんじゃないかと思っていた、実は。しかも私の妄想の中では、相手はカメたんじゃなくてぴーだった。なんとなく、イメージじゃないすか?
これを機に機種変す…る…?えー…(6月に変えたばかりの人です)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/25/08.html

ロートの方はどうなったんでしょう。CMの詳細はこれから…とのことでしたが。


今日は、おでかけデーでーす。
なんか色々動きがあったりなかったりな今日この頃。
今日は淳之介様のマニュアルか〜じゅんのの弱点ってなに?この人こそ、弱点なしって気がするヨ。
夜に時間があればお会いしましょう。