少クラ04年

何やってるのオレって思うけど、ようは、息子が風邪でどこにもいけないんだす。
で、04年の少クラまとめて見てます(Tさんありがとう!)。


ミンテレの修学旅行コントとカツン3のデート現場から遁走したアカニシとカツンだ!の馬場アナVSカツンを足して3で割らない*1くらい笑えます。

♪仁君仁君女装が似〜合うのね。看護婦姿にドッキドキ♪(by聖)お母さん姿にもドチドチでした。そして思ってたよりみんな舞台(コントだけど)の勘がいい感じでオドロキ。

亀梨、あんた面白すぎるよ。*2

五月女ケイ子風?イラストもツボ。

日テレ、カツンで深夜バラエティをやらしてくだ!くだ!くだ〜!

トッツー………

ドリボズがちょっと楽しみになった今日(本編というより…余興とか*3)。

ところで、昨日はあっさりスルーしていたドコモの新キャラクターに決定の件ですが、ドコモって…すごいことだったんですね。感覚が鈍りきっているな、私も。トーチュウを買ってきましたが、なんとかっていう(…)有名カメラマンによるスチールが素敵です。男の子らしい亀たんに比較して、じんじんの乙女なこと(笑)そもそもどっちかというと女顔だから、こういうポーズだと…。黒澤ヘアーに戻ったのは、やっぱりこのCMのためだったのでしょうか。老若男女をターゲットにしたメジャーなCMで、あの緑がかった銀色はナシか…(笑)

田口くんのマニュアルは…短かった(笑)。余計な寸劇もない分、アの付く人よりさらに、そっけないといえばそっけない。短い中でも趣旨を理解して書いた上で、番組の宣伝までしている所がクレバーな田口メンバーらしいな。これがカの付く人だと、無駄な情報てんこもりで肝心な箇所をスルーしてしまいそうに…彼がメールの返事苦手っていうのよく分かる!たぶんメンバー中で最も文章書くの苦手だと思うよ、この人。まあ、それでも、なんとかしようと一所懸命、ワタワタしているところが、もちろん彼のかわいいところです…ふふ(笑)。


そういえば、昨日の伊東家は帰宅時間が予定より大幅に遅れて見逃しました…とほほん。

*1:割らないんだ!

*2:ミンテレは、青木さやかがつまんなかったんだね、やっぱり!作家が悪いのかもしんないけど、なんかもー正直ミンテレとかウタワラとか、わざわざコントのために芸人呼ばんでも、あの程度ならカツンで充分面白いのができると思。いまさらだけど、仁亀コンビがここまで面白いとはなぁ。とくにカメナツくんはだいぶ猫かぶってるね。地上波だとかゴールデンだとかで、相当遠慮しているんだね…。

*3:余興かよ