セブンとMORE、そしてコメントレス

いっぱいためてしまったので、こちらにレスさせていただきます。夜まで待ってたらダーも帰宅してPCどころではなくなる。

おっとその前に。ハロウィンの帰りにコンビニでセブンとMOREを立ち読みしてきたのです。忘れてるところであった。
最近レギュラーのドル誌以外は、パタっと雑誌を買っていないな。網羅するのは大変なので、Aの人が載っていないものは立ち読みで済ませようと思ってるんですけど、Aがいても立ち読みでいいやって感じでした。

セブンは修二と彰の振り付け講座の他に、グラタン関連でかつんが1頁。カラーだし、巻頭だし扱い良いよね、相変わらず。記事の内容は韓国まで行ったとか、ロバ丸のアクセがお揃いだとか色々。写真のアカニシさんがすっかり黒澤君ですが、髪痛んでるな〜。しばらく濃い目の色キープせざるをえないね、彼は。
MOREはかつん全員で緊急インタビュー(なぜ緊急?)がカラー2頁。こっちは化粧濃い目のビジュ系アカニシ銀です。パンクバンドやりたいひととか、サーフィンしたいひととか、料理好きな人とか、かとぅーんインタビューなのに、かとぅーんの話はほぼ皆無(笑)。…ユーたち、ほんとにバラバラなんだから…。ちなみにアカニシ某は、芸能界以外の世界も見てみたいから、アメリカ留学したいんだとか。CDデビューして適当な地位確立してさえくれれば(頼むよ!)、本人のためにはそれもいいのかも?アイドル家業はつぶしが聞かないし。とりあえず、ユーはこれからジャニーズ以外の世界にたくさん触れるといいよ。


以下、ゆかりん、つるさん、かなさん、akiさん、pussywillowさんへのレスです。書いてる間にコメントいただいたRさんへのレスは下のコメント欄へつけます。ごちゃごちゃしちゃってすみません〜。



ゆかりん
決まること多過ぎて追いきれないね。
CM捕獲は、ロートが来週月曜日のスマから、ドコモが11月中旬からかな。店頭POPとかもあるだろうし、秋になっても、春夏以上に忙しいような…。


つるさん>
(髪の色が)犬夜叉だったから…っていうことはないと思いますが(笑)。SHE SAID...歌ってる時の腰付きと、お化け屋敷で見せたへたれ姿における激しい落差を見るたびに、彼は絶対、特別なオーラのない普通の人の役も(むしろ、が、)似合うと思ってしまうんです。そして、そのギャップの激しさが、実は、じんじん最大のアピールポイントかな…と。


かなさん>
グラタンは私もテレビ観戦派です。そこまで追いかけきれません〜。舞台もいいけど、やっぱり家にいて気軽に見ることのできるドラマっていいですよね。ほんとはそろそろCDとか新しいDVD出してくれてもいいんですけどね〜。


akiさん>
うたばんのアミーゴ、がっつり見てましたが、ぜんぜん「あかにし」が浮かばなかったA担です。あの統一感のない衣装はなんだったんでしょうね?魔法使いみたいで?かっこよかったけど(笑)。むしろ通常アカニシとは繋がりづらいバック転競争の時に「あかにし」が脳裏を過りました。「かつんだったら、誰かがきっと、でんぐり返りをしたに違いない…」と(笑)。こう言う時に進んで笑いをとりに行くのはAか-Tだよなって。


pussywillowさん>
五代くん見てみたいですよね?原作ファンの人には怒られちゃうかもしれないけど、いや、案外似合うって!こんな話してるとやっぱしドラマのアカニシ君を見たくなっちゃいます…。しかもドラマのアカニシ君には、どういうわけかご本人にはない安心感があるんですよね〜(笑)。