いかん

新撮り部分の黒沢リピートが止まらん。今夜は眠れるでしょうか。モンゴル行ってふくよかになった黒沢君が意外にもモエ…なんていうか男としてリアル(な、体型)。相変わらず調子いいし。結婚はともかく(ともかくなのかよ!)モンゴル来て!とか、エッチになだれ込みたいけど、できればアネゴから誘って欲しい、とか。ああ、そうだよな若者。なだれ込んでくれても構わん!むしろ行け!って思いました。すいません。黒沢君の欲望にわりと素直なところもスキです。邪魔が入った時の顔が超好きー。昔の黒沢との結婚はありえん!って思ったけど、今の黒沢ならありな気がする。

しかし、今回の新撮り黒沢出演シーンだけ(10分くらい?)でこんだけ大騒ぎだっていうのに、4〜6月には、毎週これと同等もしくはそれ以上のボリュームで黒沢モエが押し寄せていたんだな…。