とりいそぎ

昨日、野ブタ。の最終回録画に失敗した話をこちらに書かせていただいたのですが、何名かの方から、ダビングの申し出をいただきました。本当にありがとう!そして、もしかしてエントリそのままにしていると、他にも親切な方からメールいただいてしまうかもしれませんので、無事、解決したことをここに報告させていただきます。

いやー私、面倒くさgirlなもので、実は連続ドラマを全部録画して残すのって今回が初めてなんですよ!ごくせんどころかanegoも一部しか残ってないのだ…VHSだったということもありますけど。以前はDVDBOX買えばいいもんとか思っていたのですが、ジャニーズで、とくにカツン関連でソレをすると破産しかねない…ということを、今さらながらに実感しまして…年明けには「anego」出るし…ドリボズも行くし…コンサートもあるだろうし…ライブDVDも出るかもしんまいし…ビューしちゃったら初回限定とか通常とか諸々でまた散財しそうだし…。いや、本当に助かります!重ね重ねありがとう!

なお、メールの返事が滞りがちなのですが、必ずさせていただきますので、ちょっとだけお待ちくだパイ。