じ、じんくん…

ライブハウスはやめて!しんじゃう!ていうか、リアルに死人が出る!先日ソロは「寂しそうだから」とか言ったけど、じんたんのライブハウス発言を受けてオンエアとかチッタで歌うじんじんを想像してみた(狭っ)。ぅわー想像しただけで鼻血が出そうです。どうしようどうしようどうしよう…(妄想ですから)ずっとなんか悩んでるよーだったじんじんが、ここに来て「やっぱり歌が好きなんだ!」って目が覚めたように言ってるのが、涙が出るほど嬉しいバカファンです。語弊を恐れずに言えば、いーじゃん枠からはみ出たってよー。君が枠からはみ出るからこそのカッツンっていうのもあるんだぜ?まぁてめぇ反省しろよ!なことも多々ありますが、小さくまとまんないでくだぱい。性格がいい、というのは、他に誉めるところがないってことの言い訳だってオバサン言ってたよ?


いよいよ今週タモステですネv
なんだかんだ言って楽しみです。絆は嫌だな〜とか言ってたんだけど(正直言って飽きたヨ…ていう)、絆でもいいですよ、この際。バックコーラス(笑)だろうと、じんくんが大好きな歌を思いっきり気持ち良さそうに歌ってくれるんだったら、なんでもいいや。歌うチャンスをくれたタモステ本当にありがとう。


あと、これはカテゴリ違いかもしれないけど、修二と彰、年間一位か、すごいね。おめでちょう!