タモステ追記

選曲ですけど、リピってみて案外良かったかもしれないなぁと思いました。トップバッターだから番組としても勢いが欲しいだろうし、全体的にバラードが多めだったし、ジャニの他グループの選曲、たとえば、嵐のWISHとNEWSのチェリッシュ、V6のオレンジ、どれも好きな曲だけど、ジャンルがちょっと似通っている気がするので(トキオはバンドだし、スマップは別格だし)。しかも、他にも2曲歌う出演者たくさんいたおかげで、「スペシャルメドレー」の怪しさが(笑)、いい具合にボカされていた…。
生放送の音楽番組っていいよね。緊張感があって、気合い入ってて、時にちょっと音外しちゃったりとかさ、そういうのもいいと思う。かつんはCDがないので、音源ってライブバージョンしかないわけですが、他のアーティストの曲なんかライブで聞くとまたちょっとイメージが違ったり。そういうの含め。今こういう番組タモステしかないもんなあ。貴重だよなあ。

そうそう、これは言っちゃいけないことかもしれんが、日テレに出てるかつんより、テレ朝に出てるかつんの方が活き活きしているように見える。


修二と彰は楽しそうだったね〜(笑)。年間1位なだけに、フルで歌ってましたね。ミリオンですから、ほんとはトリでもいいくらいだと思いますが、まあ、新人だから仕方がない。すっかり修二と彰になりきっている二人がカワユス!でした。

あと、まだちゃんとリピって見てないんだけど、ニウスの草野くんの髪形、私的にはアリ。かわいいじゃん。ダメですか?