タモステ

じんじんがおもむろにカメラを掴んで何をするのかと思いきや…

仁、7時台、7時台!

まあ、HGが朝の番組に出る時代だから。

向き合って歌う聖とじんじんの怪しい動きといい、続けて亀たんの股間にあんなことする聖といい、聖の坊主頭を「おいたが過ぎるよV」と言わんばかりに押しのける亀たんの指先といい、ゆーいちさんの肩に腕をからめ舐めちゃうんですか?というほど顔を近付ける亀たんんといい、食事時のお茶の間にはやや暴力的なエロとはっちゃけっぷり…かとぅーんだ…かとぅーんだ…かとぅーんんだ…(谺)。ゴールデンタイムすみません。あと、中丸くんが…(今見なおしたら全員ぴょーん!でした)ぴょーんっって飛び出てきたのがすごく印象に残りました。ほんと、ぴょーんって感じで。え?トランポリン?とか。違うよね?

魂みたいに走り回ってましたね。すぐ終っちゃったけど楽しそ〜でもいっそ(ネタバレ)SHE SAIDだけで良かったんじゃないの?なーんて。(ネタバレ)CD出てるの絆だけだからしょーがないですけどね。やっぱり、今ここにいるのは「ごくせん」ありきだもんね。ただ、メドレーだと1曲の配分が短いんだよな。亀たんの「かつんだとボーっとしてるとカメラに映れない」っていうコメント笑った。たしかにな。「俺が俺が俺が!」ってカンジだもんね。今日はまさしくそんな感じのかとぅーんだったんで、説得力あったよ。じんじんのは「コメント覚えてきました」てゆーの見え見えでこれまた笑った。生放送には危険な男ですからね。ま、しゃべりかたがすごくじんじんでしたけど。かつん以外も楽しいタモステ。個人的には紅白より豪華…。