美談〜

買っちゃった!ゆーいちさん…大好き!天パ仲間だし!
TEN-"G"が出来たいきさつとか、取材の前日にじんくんと一緒に聖の誕生日プレゼント買いに行って、ゆーいちさんも2か月遅れのプレゼント買ってもらったとか、しかもそれがじんくんとお揃いのジャケットだとか、仁担的にも要チェキだわさ!じんくんは、ゆーいちさんと、たっちゃんには徹底的に甘えてるよね。大好き光線出してるよね。そんで、ゆーいちさんもたっちゃんも「仕方ないなあ」みたいに相手してくれるの。モエ!反対に年下組には途端に兄貴風を吹かすところもモエなんだけど…(でも明らかに年下組の方がユーよりしっかりしてるよね?)。かつんの場合、この年上年下の関係がたったの3歳の年齢差の枠中(19歳〜22歳)で展開されるところがモエだよなあ、まったく。上下関係がないようであるようで。

おっと、今日は「模倣犯」ですね〜…。さっき、またカウコンCMのロングバージョンも見ちゃったし、幸せな年末だなあ。心なしか、かつんver.の遭遇率、高い気がする。日頃の行い(もちろん私の)がいいから?


しかし、野菜が高い。ほうれん草1羽350円って。小松菜も高い。あうう。