ちょっとありえないことが

起きました…。野ブタ。鑑賞中に、息子にアンテナを抜かれた。*1
野ブタ。完全版」DVD化計画が最終回にしてもろくも崩れ去りました…orz ダーが「これDVD出たら買う?」って聞くんだけど…買わないで済ますためにDVDにしてたんだよ〜!あああ…。

ちょっとショックで肝心の「野ブタ。」の感想出てこないんですけど、一言で言うと、ぅぇええぇっ!?(笑)って感じでした。
アネゴの時も思ったんだけど、日テレはもうすこし余裕をもってドラマ作った方がいいよ。脚本家を無闇に追い込むもんではない。まあ、追い込まれないと仕事が進まない、それが脚本家というものですが…。

いずれにしても、亀たん、ぴーちゃん、真希ちゃん、他、スタッフ&キャストのみなさん、お疲れさまでした。3か月、とっても楽しませてもらいました。ありがとう〜!…とにかく、ぴーの株が上がりまくった3か月だったなー。初回見たときは、この子の演技プラン、これで大丈夫なのかなと思ったもんだけど…。

そういえば、修二の携帯がD902iのイエローだったのには笑ってしまいました〜。

*1:こんな時間まで起こしとくなよって?ごもっともでございます…しくしく…