Top Stage & LOOK at STAR!

まさか舞台雑誌にまで手を出す日がやってくるとはな…。TV誌だったり音楽誌だったり女性誌だったりファッション誌だったり少女漫画だったり少年漫画だったり学習雑誌だったりアイドル誌だったり忙しいな邪兄ズは。息子が、先週のガイド(かつん表紙)を気に入ってしまい離しません。それはお前の絵本と違う…!たしかに色合いは似通っているが…。しょーがないので「じん」とか「かとぅーん」とか教えこんでます。
LaSはわりと真面目な?クロストークと食べ物のこだわりとエイトさんへのメッセージ(エイトさんも同様)で、これといって特筆することはないんですが…(舞台雑誌だから仁ぴーの親友のU君も載ってるヨとか…でもそれドリボどころかジャニに無関係だし)。買うならお勧めはTSかな。ドリボ関連だけなら写真も記事も、圧倒的にTSですね(LaSも、他の記事は充実していて面白いです)。こちらは、かつんが個別インタビューでエイトがクロストークなのですが、アカニシさんは…



お手伝い程度だとしても演出に手を出すんですか。そっち行っちゃうんだ。まあ、好きそうだよね、裏方。むしろ、大好きだよね。他のメンバーはどうなんでしょう、みんなでちょっとずつ演出するとか、そういうお楽しみ企画があるのかな。楽しみですね。個別インタビューは、各々の“興味のある部分”が分かって面白いです。カメたんはアクロバッティックなパフォーマンスのことを主に話してるし、アカニシくんの話は逆にストーリー寄り、聖は…秘密で(笑)、田口くんはダンスのこと、ケガのこと、そしてアカニシくんが戻って6人揃ったこと(優しいね!)、中丸くんはビートボックスのこと、ケンカのシーンが多いこと、上田くんはボクシングのこと。ツボが変ですみません。

どーでもいいことですが、TSはガイド別冊なのに、ガイドほど写真の修正がスゴくなくて好き。LaSは修正以前に、メークが濃いように思うのですが、どうでしょう。とくに上田くんのファンデが白すぎですって…