ラジかる…

注目度No.1アイドル?

…その称号は亀梨くんのものじゃないの?いらないよ、あげるよ、亀梨くんに。てゆーか、亀たんが別のドラマに出たら、亀たんを「注目度No.1」にするんでしょ?ぶっちゃけ、そういう表層的な競争からは降りたいです。もっと自由になりた…(あ!)

日テレの調子の良さに一瞬辟易しましたが、肝心のじんくんは、持ち上げられているのを知ってか知らずか、いつものじんくんらしく……つまり、めっちゃ眠そうに、かつアウェイ感いっぱいで、しかしボケることは忘れず、ホワイトバンドをいじりながら、ボソボソしゃべってたんで、ほっとしますた(笑)。
なお、じんくんはこの仕事が潮時になったらテニスのコーチになるそうですよ。もちろん冗談でんがな。フツーに考えれば分かることだろうに、マジメにとらえて大騒ぎするファン*1もいて、大変だね、注目度No.1アイドルも。じんくんがテニスコーチに転職したら…そのテニススクール通いますヨ!定期買って通ってもジャニヲタを続けるより経済的だったりして…orz。

anegoSPの映像もありましたが、あれはモンゴル…?(笑)志賀高原とかじゃなくて…?こう言っちゃなんだけど、とても遭難するよーな場所に見えないし、倒れっぷりもヘタレ感一杯だけど…か、か、かわいいな…orz 私が助ける…!とか思った人手をあげて。でも、あれですね、予告のクロサワとさっきのアカニシは、ちょこっと見ただけだけど、別のひとみたい(笑)。黒沢くんのこのきゃわいい感じはどこから出てくるんだろうな。
正直言って、物語的にはあまり期待はしていないのだけれど(うっかり、あらすじ読んじゃったら、相変わらず「あり得ない」展開に)、この際もう黒沢君プロモーションビデオでもなんでもいいっす。



話は変わって。「オリスタ」を買いました。年間のランキングが掲載されていたので、記念にと思いまして…。
じんくんのインタビューページですが、まずアップの写真に倒れそうになりました。こ、これはヤバイ…!ヤバいですよ、奥さん!最近の黒沢仁の写真の中ではNaviがかなりいい勝負してると思うけど、素直に言おう。

カ ッ コ イ イ … !

で、肝心のインタビューですが、これまたなていうかリアルトークでんな。「会わない間に他の男性がいたなんて、リアルだなぁ…生々しいですよね」って、ユーの発言も生々しいわ。良く言えば(笑)、わざとらしさの対局にある人ですね。

*1:むしろ、アンチさんですね、きっと。ファンを装ったアンチさんなんだと思います。そういう方いらっしゃいますよね。「心配!」とか言いつつ、貶す、という。なんなんだろう、嫌いなら嫌いって書けばいいのに。かくいう私も、やんわり言うつもりで、誤解を招くような書き方してしまってすみません。というわけで、こんなとこですが追記で注釈付けちゃいます。