キターッ…のかな?

anegoのDVDが2/22に発売になるようですが、はまぞうにはまだ上がってないですね。雑誌立ち読みしたのもあり、買ったのもあり(毎度のことだけど露出数が多すぎる!)。MのDVDボックスとか本気でいらんわ!その分安くせぇよ!あと、モンゴルロケ本当に行ったんだ…いつの間に…。MとPは年間ドラマ大賞やってたけどさー、納得いかねーよ!いや、仁くん亀たん的には納得だけど、主演男優賞も主演女優賞も一部「はぁ?」だったわー。特に女優部門に沢尻エリカ篠原涼子もいないのにハセキョウがランクインしているのがよーわからんよ。しかも助演じゃなくて主演。…主演?

そういえば、ニウスに山ぴがいないと思ったら別のページにいた。忙しいのだと思うが、毎月毎月こんな感じですよね。亮ちゃんは一緒に映っているのに。修二と彰も続けたくなるだろうよ、そら…。なんてゆーか残酷だよね、社長って。続けるのか続けないのか分かりませんが、続けないのだとしたら、変な夢見させたってことにならんのか。マッチの炎が見せた幻影が消えた後のマッチ売りの少女じゃないけど、空しさ倍増なんじゃないか。ぶっちゃけ修二と彰に対するカツンファンの反応はいっぱい見聞きするけど、ニウスファンはDoなのよ!と思ったりするカツンヲタでした。