つまんないことですが。

いつもjewelbeanさん、って長くて分かりづらいidで呼んでいただいて申し訳ないので、下の名前の読みだけカミングアウトします。10年以上前から「ぢんこちゃん」と友達には呼ばれているのですが、なんか他の方とカブる気がするので〜(って、すでにコメントいただいた仁子さんとカブっていた…/笑)。じゅんこ、でも、ぢんこ、でも、お好きな方でお呼びくだパイ。

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

来た来た来た。わーい!

そういえば今朝のたっちゃんのマニュアル、読み返してみたら、これってじんじんのマニュアルのパロディみたいになってるのね。ちゃっかりアカニシくんも登場してるし。上田天才!