↑なんて叫んでいたら、進捗ありましたね。マニュアル更新直前にカツンページからじんくんの名前などが消え、新たに独立したコーナーが、web、net双方に立ち上がりました。まだ、とりあえずスペースだけ確保したといった様子ではありますが、暦の上で、なんとなく秋っぽい9月(立秋はとっくのとうに過ぎていて「なんとなく」でしかない上に、体感的にはまだ夏ですけど)から色々と情報が更新されていくもの…と…期待しています。
なんというか過去のマニュアルすべてをアーカイブからばっさり消す(それも最後の、独立表明のマニュアルまで消すとか杜撰すぎて失笑)こともないのではないか、最近のものだけでもせめてじんくんのページから見られるようにしておけなかったのかいなとか色々思うところはありますが、宙ぶらりんで放置されているよりはなんぼもマシですね。カツンのページからいなくなることについては、やっぱりもう5年以上もカツン単位で応援してきたので寂しさはありますが、私としては6週間前のマニュアルで一応気持ちの区切りがついていたので大きな衝撃はなく淡々と受け入れることができたかな。今後も所属レコ社がどこになるか、など、色々小出しに発表等あると思いますが、まずは9月スタートであったはずwの全米ツアーの詳細に期待したいと思います。