全米ツアーフィナーレ MTV Iggy出演〜NY公演

ご無沙汰(ry

NY公演、全米ツアーのフィナーレにふさわしい盛り上がりの中、無事終了したそうですね。
じんくん、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。かつてないほどの充実感を味わっているかな?それとも実感がわいてくるのはこれからかな?

渡米組の皆さんはもとより、在米ファン、そして中南米、カナダ、アジア各国から駆けつけたファンの皆さんの、主にツイートを通して、日本にいながらにしてじんくんやライブの様子を事細かに知ることが出来、本当に楽しい2週間でした!

もちろん現地キャスト、クルー、それから6月公演からずっと変わらずサポートしてくれたUTB、NYで華やかにバックアップしてくれたMTV、FCI、KAT-TUN時代やBandageまで遡って紹介してくれたラジオ、各新聞、ウェブマガジン、そのほかのメディアの皆さん、そしてこの公演の実現に尽力を尽くしてくれ、さらに頻繁なネットからの情報発信で日本のファンと米国のじんくんをつないでくれたジャニーズ事務所スタッフ、ゲストで来てくれた屋良くん、色々な形でエールを送ってくれたじんくんの友人、カツンのメンバー、みんなみんな、ほんとうにありがとうございました。

じんくん、年内はアメリカに滞在するのかな?仕事なのかオフなのか、分からないけれど、ぜひ満喫して英気を養ってきてね。
年明けにさいたまで再開できることを、あと、公演やMTV出演時の姿を、高画質高音質で拝めることを祈っています。


はあ…悲しみや弱さいくつも引き連れて倒れかかったりしながら気付いたらこんなところまで連れてこられちまったと感慨深くなったよ。