ワーナーミュージックとグローバル契約締結(追記)

いやはやすごいことになってますなあ。まぁ水面下では色々やってるんだろうとは思ってたけど…。じんじんごとはいつもたいてい「露出がなさすぎる」とヲタがしびれを切らした頃にドでかいのが(よくも悪くもw)どっかーん!!!!と来るので。ファンを6年近くやっているとなんとなく読めるようになるというか耐性も出来たというかですね。それでも数年前、いや1年前は予想だにしなかった展開に本気であわあわしてますwワイドショーも的外しっぱなしだし。

つか結局、CDの詳細とかツアーの詳細とか年明けジャン!そこ大事だろ!ヲタ的には!w

もうちょっと落ち着いたら自分の備忘録としてまとめたいと思います。速報性は皆無なので、そこら辺は得意なブログさんなりツイッターなりをごらんいただければと思います。

ではまた後ほど!


追記>


スポーツ新聞は何を買ったらいいのかよくわからないのでとりあえずあるやつ全部買ってきましたw大物プロデューサーや人気アーティストも参加予定されているそうですが、それも嬉しいけどそうなると音源化されてないじんくんが夜なべして作った(←妄想)既存曲の行方が…。゚(゚´Д`゚)゚。ぴーさまと同じように2枚組みとかしてもらえると嬉しいわ。

ワイドショーはかなり見逃したんですが救済していただいたりして、抑えておくべきところは見れたかな?*1フジテレビは当日の夕方にスーパーニュースで速報してくれたけど、翌日のワイドショーでは日テレが充実してた感じなのかしら。ズムインもミヤネ屋も良かったし、DONとかもあったんだよね見てないけど。思いっきり逆で撮ってたわwww英語の挨拶も日本語の挨拶もかわいいけど、なんといってもライブ映像がかっこいいいいいい!箱小さいから映像になっても近いwwwド迫力!!!下から見上げるようなアングルがあったり臨場感ありますねえ。これは全編みたい!早急に発売していただきたい。国内リリースも年始には明らかになってくるのかな。

なんというかワーナーでかい会社すぎてこういうファンの願望や要望をどこまで感じ取っていただけるのか…いまのところ雲をつかむような感じかも^^;ま、今までだってそうそうヲタの希望は通らなかったわけだし、本人が納得して仕事が出来るのが一番ですね!「ユニークな方ばかりで、おもしろいアイデアがたくさん出てきて、すごいやりやすい環境」って言ってたし期待してます。

*1:しかしどこも海老海老海老でうちゅになりそうに…もういいよ逮捕されたらまとめて教えてくれよそんなに世間様とやらは海老暴行事件に興味がおありなのかよせめて佑ちゃん入団とかもっと微笑ましいことに尺とってくりよエンタメなんだから…