日本凱旋公演@さいたまスーパーアリーナ、MTV Iggyに出演

全米ツアー折り返しましたね〜。今日(現地時間の昨夜)はヒューストン公演開催されていたんですが、これも予想を超える盛り上がり、場所が場所なだけに現地の人、それもラテン系の人が多くラテンなノリで大盛り上がりだったみたいで(オールスタンディングになると集客とか細かいことはよくわかんなくなりますねwみんな踊り狂ってたみたいだし)凱旋公演の日程出ているにも関わらず、うわああああんアメリカ行きたかったよう〜><。。。というテンションでレポ読ませていただいてます。


で、更新をサボっていた10日間にまた色々と動きが…それもかなりでっかい動きが2件もありまして、さすがのサボり魔の私も思わず更新しにきちゃたエヘ☆



まずは、日本での凱旋公演が決定。
1/14(金)、15(土)、16(日)さいたまスーパーアリーナ3days
日本公演あるのは分ってたから、一番のサプライズは会場のでかさですわ。せっまいライブハウスから一気にドームの次にでかい会場って…いやでもまたライブハウスとかでやられたら見れる人限られてくるし仕方が無いのかな。これだけでかい箱だとさすがに余裕もあるんじゃないかと思うので、他担さんや一見さんにも来ていただけるといいですね。


そしてさきほど判明したのがMTVに出演するという話。
MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE, NYC
11/20(NYオーラスの前日)にNYのMTVでライブパフォーマンスの収録があり、その観覧募集が出ています。MTV IggyというのはたしかMTVのワールドミュージックの部門だったと思う。LA公演のときから時々サイトで取り上げてくれてましたよね。
応募フォームはこちら↓(当然ですが英語)
http://blog.mtviggy.com/casting-call-jin-akanishi-live-in-times-square-nyc/
拘束時間は3:00PMから9:00PM
応募資格は16歳から27歳
この収録の模様は当日タイムズスクウェアのJumbo-tornという巨大ビジョンで同時放映され、また後日米国やアジア各国のMTVで放送される予定とか。日本は放送未定っぽいんですけど日本人アイドルなんでそのうちやるよね…て言ってもうちじゃ見れないんだけど。
11/20にブロードウェイ、タイムズスクウェア近辺にいる方はJumbo-tornに注目ですお。もちろん観覧資格のある方もぜひ。