SNSDごとの前に書くことがあってよかったよかったwUTBのMusic Talk弟4回目が放映されました。


今回はTipsy Loveについて。トラックは友達と自宅で作った、ちょっと落ち着くような、ほっと一息つくような曲が欲しかった、というのも自分の曲はパーティーソングばっかりだから(笑)。(レゲエっぽいね、というインタビュアーの問いかけに)そう、たぶん母親がレゲエ好きだから、その影響を受けてるんだね。まずはじめに「Tipsy Love(酔いどれの愛)」という言葉が頭に思い浮かんで、その言葉を念頭に曲を作っていった、なぜTipsy Loveなのかというと、愛は酔っ払ったようなものだから。(Tipsy Loveと聞いて2つの意味を思い浮かべたというインタビュアー。ひとつは酔っ払っているから、その勢いで誰かを好きになったが、実際はそれは愛ではなくただ酔っているだけなのだという解釈。もうひとつは、誰かに恋をしてメロメロになっている感覚がまるで酔っ払っているかのようだ、という解釈)後者だね、とじんじん。(からかい気味に本当に?と念を押すインタビュアー)本当だよ!と笑いながら言い返すじんじん、で次回につづく!ざっとこんな感じ。

目をきらきらさせてインタビューに答えるじんじんが本当に幸せそうで癒されますな〜。では!レスできてなくてごめんなさい。