レス遅れております。夏休みは子持ちにとって一年でもっとも忙しく(言い訳ですよ)PCの前に5分以上まとめて座っていられない…。小刻みには座ってるんですけど。みなさんの※はしかと受け止めております。いつもありがとうございます。
ここのところ、じんじんの露出がないと寂しがる声も多く耳にしますが(まあ私も寂しいです、実のところ)、いきつけのブログさんで「昨年暮れから今年の2月にかけて1年分露出し終わっていた」と書かれていて思わず笑ってしまいました^^;たしかに、じんくんの年間露出量の総計ってそんなもんだったかも…。そんな中で何年もほそぼそとファンを続けておりますが、露出の多い他のタレントさんへなびくこともなく続いているので案外私にあったいいペースなのかも…^▽^;ドMだわぁ

じんごとは、今のところどうなるかわかんないですけど、たぶん来週にはSNSDネタで大騒ぎしていると思われます。