拍手レスその2

レスするすると言いつつまったくできずすみません><これから帰省のためしばらく家を空けます。早くお返事をしなければと思ってはいたのですが、なかなか時間がとれず、ここまで引き伸ばしてしまいました…お待たせしてしまった皆さん、すみません。以下にかなりまとめてしまいましたが返信とお礼をさせていただきます。なお、少なくとも来週いっぱいはレスをお休みさせていただきたいと思います。(ほとんど推敲なしの乱文です。誤字脱字文法の誤りなどお見逃しください)

  • 「Aは永久欠番」と書いたことに対して賛同の拍手、コメントをくださった皆様ありがとうございます。ほとんどの方が無記名でしたので、まとめてのお礼になってしまいますがお許しください。もちろんこれは私の個人のこだわりですので、色々ご意見があってしかるものだと思っております。
  • よもぎさん、gonさん、sayuさん、Kjinさん、たえたえさん、ひとみさん、jyuriさん、キョウさん、きよさん、ほか無記名の皆様、英文インタビュー、記事の大意への拍手およびコメントありがとうございます。お役にたててなによりです。
  • BANDAGEのDVD感想への拍手、およびコメントもありがとうございます。もっちょさん、覚えてますよ〜お元気そうでなによりです!また落ち着いたときに…
  • かすみさん、kjinさん、今なんともいえない状況ではありますね。要望を足並みそろえて出してみようと声をかけられているブロガーさんもおられます。そういった運動に協力してみるのも手かもしれませんね。
  • Jinファンさん、ちなみにジュリーさんはメリーさんの娘さんでジャニーさんの姪御さんにあたる方だと思います。ジュリーさんはジャニーさんの後継者といわれる方です。そういう会社にとって大切な方が関与しているのであれば、下手に失敗はさせられないわけで、まあ悪い話ではないと思いますよ。ただし本当に関与されているのであればですが。まぁファンから見たらずいぶんいい加減な事務所に見えますが、タレント契約は別に奴隷契約ではないのですから、ひどい不利益をこうむるとわかっているのであれば、移籍するという選択だってないわけではありません。ですから彼が事務所に残ることを選んでいるのなら、それはそれなりの理由があると思いますよ。自分を受け入れてもらえるかどうかも分からない初めての国で、それもソロで、責任をたったひとりで負ってライブするのってとっても大変なことです。スタッフとの間に信頼関係がなければとても果たせないのではないでしょうか。ただ私はジャニーズ事務所の関係者でも仁君の知り合いでもなんでもないので(笑)、私が私の常識のもとに何を言ってもそれは憶測でしかありません。どうかご理解ください。