元気です!

ご心配のメールやコメントいただいた方、すみません、ありがとうございました。腹痛の方はだいぶ回復いたしました。桂枝加芍薬湯という漢方+おなかに使い捨てカイロ(この暑いのに)が効いた!夏バテというか冷房で冷えたんでしょうかね…
しかし楽しみにしていたSNSDのイベントを棒に振ってしまい…ううわあああん><だんなにまで「正式なコンサートがあるさ!」と慰められるほどの凹みっぷりでしたが、まあ実際日本でのライブもあるだろうし!GENIEのPVの出来もかなりよさげだし!
じんくん関連のお知らせはないですね〜まとめて一気にあるといいんですけどね。小さなことですがMusic TalkのChristmas Morningがすごーくよくって、ますますあの曲が好きになりました。目がきらっきらしていて、本当に曲を作ってショー構成を考えて歌って踊ってっていうのが好きなんだろうなあと。ああライブ行きたい、早く日本公演の案内してください!じゃないとFC更新しないぞw(←更新どころか再入会しないといかんかも放置しすぎて)そうでなくてもDVDとかアルバムとか出るといいんですけどね。こちらもシンプルに、歌って踊ってる姿が見たいのです。大掛かりな仕掛けもいらないし、とてもシンプルなことだと思うんですけど、色々な思惑があって、シンプルなことをシンプルに出来ないんでしょうね。
とまあ腹は若干たってますが、私はわりと楽天的なんですけどねw