質問バトン

pussywillowさん(http://irootoko.jugem.jp/)から「質問バトン」なるものをいただきました。えーと、これってエンドレスバトンみたいに、これまでの質問も踏襲して答えて良かったのかな?(それとも新しい質問だけだった?)よくわかんないので、全部答えてみました。自担となっているのは「赤西仁」さんということで。同じくpussyちゃんと、ゆなさんからいただいている「anegoバトン」は後ほど…。


(1)今年のお誕生日、誰とどんな風に過ごしたい?
家族と。今疲れ果てているので、家でまったりケーキ囲んだりして、そしてプレゼントはいらないので、家事を一切やるからテレビでも見てていいよ、と言ってほしい。

(2)自担が、コンサートで自分の為に歌ってくれるとしたらどんな歌でどんな演出がいい?
今疲れ果てているので、「care」をアコースティックver.で。英語もいいけどギターももっと練習して究めてくださるとうれちいのよ〜。質問からズレるけど真剣にソロアルバム出さないかなあ。出せるくらいネタはあるよね?

(3)次クールで自担にドラマの話が。どんなストーリーでどんな役柄をやってもらいたい?
前から言ってるんだけど、オキシーのCMみたいなドラマ希望。男同士の友情ものがよかですね。時にはひとりの女性を取り合ったり、でも片方が危機に陥ると命がけで救いに行っちゃったりするの、みたいな。じんじんはちょっとクールで照れ屋な兄貴分、ヤンチャな弟分と丁々発止を繰り広げる(逆でもいい)みたいなのがいいな〜。
(今思ったんだけど、おいらトヨエツが好きなので、彼がやったよーなの全部!かも。えきちょーさんモエ!聾唖の青年モエ!柳○里のパートナーでもモエ!/笑)

もしくは「デビルマン」実写版で、モチ、不動明ね。飛鳥了でもいいな〜。これも今思い付いたけど、仁亀で『デビルマン』とかどうよどう。仁=不動、亀=飛鳥で。

と、まあ妄想は置いておいて、わりとどんなジャンルにも一応ハマる顔なのでは。実際、つまんないドラマに出られるくらいならいっそ出ない方がいいとは思うけど(それより映画にでも挑戦して)…でも最近まったく出てないので、やっぱりちょこっと出て欲しいかなぁ。オフィス○レッシェンドさんとか、その辺の方々とのつながりを大切にして地味でもいいから良質な作品にそのうち出てください。


(4)自担の好きなところを3つ教えて下さい。(4つでも5つでも可)

  1. あと…多分ぜんぶだな。欠点も欠点としてまるっと好きです。

(5)貴方の家族がある日突然、自担を連れてきた。どうもてなす?
知り合いの外人を家族単位でかき集めて立食パーティーを催す。息子をだしに使ってコミュニケーションをとる。まあ、喜びそうなこと全てやります。

(6)今回のツアーで印象深かった曲を教えて下さい。
どれも印象的だったけど、一番はよくもわるくもWILDS OF MY HEARTです。これで落ちてこれで上がったから。

(7)次に回す質問 3つ

  1. 自担に今後やってほしい髪型は?
  2. 自担に今後やってほしいソロ活動のジャンルは?(音楽でなくても可)
  3. 一日だけ自担の関係者になれるとしたら誰になって何をしたい?

(8)バトンを渡してくれたひとにメッセージ
遅くなってごめんね…あと旦那様にもヨロシク!

(9)次にバトンを渡す人3人。
すみません。アンカーで。欲しいひとは、コメント欄で宣言して持っていっても可☆