バトン2つもいただきまちた。明日やりまーす。ていうかもう回すところがないにょー(涙)。特にアネゴスペサルってやつ。特殊すぎる(笑)。
「くず」はHDDにまかせて「医龍」見てるんですけど、なんかこれ面白いですね、でも坂口憲二が半裸でリラ〜ックス(ってむかし加藤雅也にいさんがハリウッド映画でやってたのを思い出した)ってやってるのとか、ゲームキャラみたいな医者とか、いろいろよくわかりませんが、あれがほんとにだいがくびょういんなんですかーおもろい、いやむしろこわい、バチスタ坂口が両手掲げて手術室に入ってきただけで大爆笑ですよ。

追記>
しかし、途中まで見ていないのでなんとも言えないのだが、こうも劇画チック&濃いキャラ揃いだと、ドラマとしてはインパクトあっても、医学界に対する問題提議としては逆に弱いと思うのですが…いいのか。そういうドラマじゃないのか。バチスタ神がかりすぎだし。死亡例0とか逆にあり得ないし。科学とは失敗と思考錯誤の積み重ねの上に成り立っているわけで、まー外科手術は内科的ケアと違って、個人芸によるところも大きいわけですが、それにしたって、完璧すぎると逆に信じらんねーな。データ操作するにしても若干の失敗例を入れておいた方が信ぴょう性が増すような気がするんですけど。まあ来週はなんかあるらしいので、次回に期待するとすっか(見るの?)。