ガイド

ガイドさんは、こういう記事ばっかり載せてオタはともかく、一般の読者を逃してしまったりしないのだろうか。そればかりが心配な私です。
中身についてはもう言うことはないですね!終わり!

いや、ちょこっとだけ。脱がす企画よりずっといいよ!うん。あと衣装のパンツなんで今時ボンタンみたいになってるのかな。謎〜。
それから111ページのウタワラですが!もういっそ「かつんだ!」ってタイトルかえろ(命令)。さっそくバテてる犬がかわゆすぎるんですケド!しかもお口ポカーンと開けてるんですケド!しかも唇ピンクなんですケド!しかも髪がくりくりカールしてるんですケド!危うくキュン死するところでした…。あかにしなのに…すごい敗北感。