なんだかどうも

ご心配をおかけしているようなので(ホントすみません)、一応、プライベートモードからこちらに戻ってみました。


元気です。子どもも元気です。
じんじん愛も盛り上がりまくっています。あ〜え〜な〜い時間が〜あ〜い〜そ〜だ〜てるのさ〜ってカンジ。露出多過ぎてもイカンってことが良く分かった。飽きる。この適度な飢餓感がいいのかも…。
Styleも買いました。MもPも結局買いました。
ドリボのDVDは予約してません(笑)。
ゆっちとじんからいまだ会員証と会報が届きません。
HDDと雑誌の整理めっちゃがんばりました!ダーが!
いやマジで、ダーががんばってくれまして…改めてビューの頃の映像とか見てしまったりしました。そういえば、ダーと話するとき「じんくん」呼びが出来るようになりましたヨ。それまでは「あかにしくん」だったんだけど。
普段文句ばっか言ってるけど優しい旦那で良かった。カツンページ雑誌から切り抜いてるダーの背中見ながら思ったよ。人間外見じゃないよね、中身だよね、ホントだよね、じんくん。←結局そこに落ち付く。


という訳で、とにかく私自身は以前となんら変わったところはありません。書きたい気持ちがまったく起こらず、正直潮時かな?とか、まあ確かに思ったりしたんですけど、あともう少しで、はてな1周年ですしね。落ち付いたら復活したいと思います。それまで、もうすこしお時間いただければと思います。


追記>
あんまりネタがないんで、ドリボ予約してみた。もちろんアマゾンで。2,000円引きはでっかいですね。
よく考えたら、私は亮ちゃんが出ているver.を見てないんですよ、前の方の日程で入ったのでね。てことは、亮ちゃんのソロ見られるのか。WILDS OF MY HEARTは仁亀ver.か。亮ちゃんが入る前は、あれ、じんくん一人で歌ってたんですよね。すごい巻舌だった記憶があるのだけれど、WILDS OF MY HEARTで巻舌を要求される箇所って思い当たらない。敢えていうならheaRt?そこ巻舌?みたいな。ネタ的にたしかめてみたかったかも…。ネタとして、っていうなら、例のじんくんのcareでの出落ち(笑)も見たかった。イントロのオケが延々流れ続けているのに本人が舞台に出てこなかったっていう(結局、じんじんのありえないミスのため、その公演ではcareアコギver.の弾き語りはナシだったわけで、care聴きたかった人には金返せな話ですが)。あと、ha-haのバックで踊る淳之介。それから仁亀が客の膝の上で歌ったSHE SAID...そんなのばっかりですみません。でもみんな本当は録画用のパフォーマンスだけではなく、そういう突発的な場面も見たいと思ってるんじゃないかな〜。臨場感って大切。そういう意味でもビューコンDVDはドームにして欲しいな。