夫に

ウタワラ(青汁コーナー)おもしろいなぁと言われてしまってヘジテイト*1な三十路です。青汁バレーは、先週の昭和美人以上に神がかってましたね。いっそのことカツンで60minsイッチャイナヨー。
スーツなカツンと水族館なカツンはなんかやつれってたけど*2バレーなカツンは元気で、みんなビジュ良好。あかにし×パーマ×メガネかわゆい。メガネを年がら年中かけろとはいわんが、やっぱりパーマ似合う(コテかもしれんけど)ので、今後ともたびたびパーミーあかにしに期待したいです。亀髪長いけどなんかクリっとしててかわゆいから許す(えらそう)。上田くんのっけから顔面サーブとか、ボールに触ってないのに青汁飲み続けるゆっちとか、一番活躍してるハズなのにもっとも激しくボコられるじゅんのとか、ルール説明のアニメでも坊主だった聖とか、迷言連発のじんじんとか、カツンのモエ要素の結集ってカンジで、これがカツ3だったらな…絶対「ミンテレ」時代から連綿と受け継がれたマイナスイメージからチャンネル合わせない視聴者いるよね。いっそのことここで心機一転、カツ3にとなって生まれ変わり新たなスタートを切ってしまえばいいのにとヲタは思う。

水族館ネバアゲは失礼ながら失笑させていただきました。別に水族館でもいいけどさー*3、他の曲という選択肢はなかったの?ガッツり踊らないネバアゲなんて軽部のいないめざましのようなものだと思う。本放送で一番おいしかったのは「水族館で働くイルカ達」というあかにし発言かな。まあ間違ってはいないよ。

スカパーCMは1回だけ遭遇したんだけど、よりによって顔洗ってる時でメガメもコンタクトも間に合わず、裸眼0.05という状態でテレビにかぶりついて見ました。結局概要は分かったけど表情までは確認できず。しょぼぼん。

*1:これ以上に良い表現が見つからないので、つかってみた…でもちょっと慣れないっていうか照れちゃう

*2:というか、顔赤くない?風強いし、もしかして寒いのだろうか。先週のリアフェ@武道館バックと同じ時に収録したのかな。

*3:関東のみの番宣番組で放映したメイキングシーンでの、魚やイルカ見て小学生のようにはしゃぐカツンがめっさかわいかったので…