はてなの調子が悪い〜

じゃなくてげっくね。いや、ようやく発表しましたね。こんだけ話題になってればみんな知ってたと思うけど引っ張ったな〜。
そしてひっぱった割には扱いがあっさりだな、フジよ。それは良いとして。

アネゴな恋愛ものは一度は経験しなければならないジャニの伝統だという気がします。がんばってくれカメたん…途中でリタイアせずに済むように*1。芝居でみさきさんに喰われることは間違ってもないと思うけど。まぁドラマとしてアレだったら、ウタワラよろしくキャメー出演シーンだけよりぬき編集地獄にレッツラゴーっていうだけだけどね〜。
世間は年下年下ゆってますが、みさきさんクラスの女優さんの相手役が出来る年上俳優(それもクレジットはみさきの下で)がいないんだと思うわ、正直。だから自ずと年下にならざるを得ないと。いろいろ考えるところはあるのだが、はてなの調子が最悪なのでこれにてドロン。


アンケートとるとか言ってまだでーす。ごみんなさい。がんばれ俺。


以下若干私信のためコメントは受け付けませんのことよ。

そんな悲しまなくても大丈夫だよん。もし噂が本当だとしても、万が一そーゆー状況であれば去年のことならまだしも、そして誰かさんのポカとかでない限り(それが一番心配だよな!/苦笑)、どちらが言い出したことであろうと間違いなくバーターが存在するはず。むしろ塩止めとのコンセンサスが取れていたのか、そっちの方が心配です。まあ、焦らず、来るべき夏を楽しみもうではないか。

*1:わたしにとってのげつくの伝統は途中リタイア。たぶんリタイアせずにがんばって見たげつくの最後が「不機嫌なジーン」で(あれはねー出演者が好きだった…地味だけど)、それ以降、絶賛記録更新中…