退屈な朝にドロップキックしたつもり

陰惨なニュースが多くてドンヨリしてきたのでウタワラをリピってみる朝。風邪は喉痛→咳→腹痛→鼻水という具合に移行中。といっても前回ほどヒドくはなってないの。今回は市販薬が案外効いてるみたい。良かった。もう病院はゴメンだよ!

今日は雑誌発売がいっぱいあるみたいだけど、どうすっかな。ドーム魂レポはオリスタで充分かもしれないしな(さすがに学習したらしい)。ドル誌は最近買う気がおきないし、でもよーく考えたら、6月11日のウタワラまで露出がない!んだよね*1。カツンに振り回され過ぎな生活を立て直す良い機会かもしれない(ついでにHDD整理のチャンス到来)。ということでちょっくら旅に出てきます*2。正直、ここんとこ息子のこととかリアルライフ含めリアクションに困る出来事(笑)の連続で疲れたっていうのもありまして…昨日今日どうこうっていうのではなく、積み重なっていた疲れがボディブローのようにじわじわ効いてきたというか。あ、なんかあったら戻ってきます*3。アンケートは引き続きお願いします。

それでは皆様Au Revoir!

追記>
テレビ誌はジョンがよかったかな〜表紙にビックリしました。レモンもってなくていいの?

*1:テレビでは。そのくらいジャニ以外では特別なことではないよな〜と今朝ブラピ&役所の映画ニュースを見ながら。毎日のように何かしら話題があるジャニに慣れてしまった自分が怖い。

*2:ウタワラまでには戻ります多分

*3:なにかって何だろう。セカンドシングルとかかな。