おお〜

こきたんドラマおめ!これで来期ようやく見てみようって思えるドラマ出現だよー。日テレのドラマって派手さはないけど、常にある一定以上のレベルはキープしている気がするので期待。正直うらやましいぜ(本音)。

あと、私はまだ見てないんだけどスカパ〜が〜やらな〜きゃ〜誰がやる!サッカー編がスタートしているとか!どの辺の番組押さえると見られるんでしょうか。
24時間企画もスタートするとかで、海外ロケもありなんですか?じんくん行けたらよろこびそう〜。行けるといいね!
なんだかんだゆって24時間もだんだん楽しみになってきたー。日テレぶちぶち文句ゆってごめんね。去年のかつん×3を見ると、7月には24時間のCM始まってるんですよね。あー楽しみ!
他にドコモ新機種アド仁亀共演ってほんと?週1くらいしか電車のらないけど見られるかな〜。TVCMもあるかな〜。

もう1本?のほうはもうどうでもいいよいいですかってにしてください。どっちにしても萎える。